イベントバナー

  

訪問ありがとうございます。
インドア派のお家大好き
アラサーのたぬですよだれ

\楽天ROOMやっています/

​​​​​​
 

 

 

ダイソーに行ってふと目に止まったコレ

知ってますか?👇

プチブロック インコ

 

プチブロックです🧱

ついインコちゃんにつられて🦜

 

 

ハムスターときつねも買いました👇

プチブロック ハムスター
プチブロック きつね

 

 

プチブロック、種類はたくさんあって、

ユニコーンやリュウグウノツカイ、新幹線など

バラエティ豊かでした。

 

 

1個目はインコを作りました。

ブロックが小さくてなかなか苦戦しました🫠

どのブロックをどこに重ねるか

判断するのにちょいと時間がかかる⏳

 

 

2羽目は同じ行程なのでわりとスムーズに完成👌

 

 

子供向けかなと思って侮っていたら

想像以上に頭使んです🫣

 

 

ハムスター作っています👇

 

 

 

キツネ組み立て中👇

 

3つ完成👇

キツネは頭と尻尾が動くんですよ🌟

プチブロック きつね インコ ハムスター

 

インコが1番簡単だったかな🤗

集中して作って30分ぐらいかかった💦

慣れるとスピード上がりますね🤞

 

プチブロックは100円以上の価値ありです😉

100円とは思えないクオリティ✨

すごい楽しめたし達成感もあるのがいい!

 

細かい作業で手先の運動にもなるし

頭も使うので脳トレ的な感じもありますね🙃

 

100円で始められて

お金もかからないので沼りそうです🫶

 

ちょこちょこ買ってストックしておくと

雨の日のおうち時間に楽しめそうだな🥰

 

 

ダイソーのプチブロック一覧です👇

 

対象年齢12歳となっているので
小さいお子様は注意ですハートブレイク

 

 

セリアやキャンドゥの

他の100円ショップにも売ってるのかな?

 

 

また新しく買ったら載せますね✌︎( ¨̮ )︎︎

 

 

 

 

愛用中のシカマスクが

楽天スーパーSALEでお得👇

 

 

 

アメトピ載りました👇『コメダ珈琲でアレができるようになっていた#だれかに教えたいこと』訪問ありがとうございます。インドア派のお家大好きアラサーのたぬです\楽天ROOMやっています/​​​​​​イッタラ、アラビアなど北欧食器が買えるお気に入り…リンクameblo.jp

 

 

 

 

遊びにきてね目がハート

 

​​​​​​

 100円均一
 

100円均一で買っちゃうもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する