イベントバナー

  

訪問ありがとうございます。
インドア派のお家大好き
アラサーのたぬですよだれ

\楽天ROOMやっています/



イッタラ、アラビアなど
北欧食器が買えるお気に入りのお店
スコープ scopeさん
scope version.R

 

今日のおやつはベーグルです。


我が家はオーブンがないので、トースターで作れるお菓子か、冷たいデザートのレシピばかり漁っています看板持ち


ベーグルは何回も作っていますが、いい感じに作れるのでおすすめです。


アラジンのトースター優秀です指差し我が家は2枚焼き。






材料も強力粉、ドライイースト、塩、砂糖+トッピング材料のみなのでお財布に優しいキメてる



今回はクランベリー混ぜ込みました。ベーグルのアレンジレシピおすすめありますか?目がハート


使ったのはこれです👇





ヨーグルトにも入れると美味しい🤤




トースター調理は焦げやすいので、そこだけ注意ですね。少し焦がしました不安



ケーキクーラーないので魚焼きグリルの網で失礼します👇



ベーグルは思い立ったらサクッと作れるのがいいですねニコニコバターを使わないからダイエット向きでヘルシーですし指差し


明日の朝も食べるのが楽しみよだれ

それでは👋



遊びにきてね目がハート

 
 
 
  

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する