楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

PR

訪問ありがとうございます。
インドア派のお家大好き
アラサーのたぬですよだれ
 
\楽天ROOMやっています/

 

 

先日春夏服を大量に買ったのでただいまプチ断捨離中です。

 

持ち物はあまり多くないですが、ちょっと冒険して買った系統の違う服ってやっぱりなかなか着ないのでポイしようと思います…悲しい

 

私は部屋着予備軍がたくさんあるんですよね知らんぷりカジュアルな服が多めなので、「そのうち部屋着にしよ〜」って思ってなかなか捨てられない驚き10年ぐらい前のパーカーとかまだ持っている赤ちゃんぴえん

 

とりあえず冬服でゴミ袋5袋でましたよキラキラ

まだまだ捨てます物申す

 

今無印良品週間なので収納買いたいな~看板持ち

 

こういうハンガーラックも候補下矢印

 

 

 

断捨離中ですがお試しクーポンで購入した商品のご紹介指差し

 

PR

ツバが広めの深めキャップ

帽子屋 Loo&c

 

 

 

✔︎クーポン使用で35%OFF

有効期間 2024/03/21 22:00 ~ 2024/03/27 01:59

 

 

 

 

カラーはベージュのフリーサイズ。大きめサイズもあるよ。

 

ツバ広めなので顔がすっぽり隠れるよにっこり

紫外線対策もばっちり◎

 

バックルでサイズ調整もできるよ☝️

 

PR

冷感アームカバー

SOWAN

uvカット率99.9% 冷感 アームカバー レディース 可愛い メンズ uv対策 ひんやり紫外線対策 接触冷感 uvケア ロング 日焼け対策 腕カバー uvカット 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 日本製 遮光 おしゃれ 夏用 日除け アウトドア 落ちない クール 遮光 紫外線対策 グッズ

 

 

 

 

これは着けてびっくり!

めちゃくちゃひんやりしたあんぐり

 

ずり落ちないからアウトドアやスポーツにもおすすめ指差し

 

 

去年の夏は同じくソワンさんのオーガニックコットンのアームカバー使っていました。

 

 

袖口のフリルがお洒落✌︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎︎︎︎

アームカバーっぽくないのがいい目がハート

 

PR

カップ付きブラトップ

ラディアンヌ

ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着

 

期間限定

半額👉27(水)01:59迄

 

 

着厚感がしっかりあって体の補正も胸を支えてくれる感じもばっちりスター

リブ素材だし生地がしっかり目だからシアーシャツのインナーにも使えそう

 

裏はこんな感じ👇

 

キャミタイプ👇

 

 

スター楽天ROOMでもレビュー付きで紹介中スター

 

 

まだまだ断捨離するぞ✊

それではバイバイ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

遊びにきてね目がハート

​​​​​​