今日は友達の誕生日プレゼントを探しに
買い物に行ってきましたニコニコ

メインのものは買ってあるので、
1000円代で買える
プチギフト的なものがほしくて知らんぷり

買ったのは
サボンのボディスクラブ飛び出すハート




香りを悩んでいたら
店員さんがムエット持ってきてくれました看板持ち

人気なのはどれですかと聞きました笑
ランキングのメモ付き📝



👑1番人気👑

デリケートジャスミン



グリーンローズ


パチュリラベンダーバニラ



1番人気のデリケートジャスミンを買いました。




ラッピングしてもらいました飛び出すハート
豪華でかわいい〜ひらめき
ラッピング紙とリボンも3〜4種類から選べた指差し

紙袋代はかかるけど
ラッピング代は無料だったにっこり
自分用に買う時も
ラッピングしてもらいたい目がハート


素敵なラッピングで
見栄えもいいし
またサボンでお買い物します指差し


ハンドクリームも
1540円と手頃なお値段!






1000円代で買えるおすすめプレゼント



ロクシタンハンドクリーム

サボン ハンドクリーム

ジルスチュアートハンドクリーム

ジルスチュアート リップバーム

LUSH バスボム 入浴剤 みつばちマーチ




キールズリップバーム


​イソップ ハンドジェル



​ブランドハンカチ フルラ ポロ

1000円代 1500円 2000円以内 ギフト プチギフト 
お返し お礼 お見舞い 出産祝い 退職 お祝い コスメ プチプラ ハンドクリーム ブランド リップクリーム 高見え 安い かわいい おしゃれ 嬉しい 予算 母の日 女友達 家族 姉妹 10代20代 30代 40代 50代 親友 中学生 高校生 大学生 社会人もらって嬉しい 香水

今日1日を振り返ろう


\フォローバックしています/

 フォローしてね

 

​​​​​​