猛暑が去ってなんだか急に涼しくなりましたね不安超絶冷え性の私はさっそくつま先が冷たい悲しい

 

ということで先日届いた2つの温活グッズをさっそくお試し。

 

 

【PR】mofmofu / シルクレッグウォーマー

 

 

足首には、カラダの冷えに効果的なツボが集中していて、三陰交や太谿というツボを指圧したり温めることで冷えを防いでくれる効果があるそうひらめき

 

 

SOWANさんのシルクレッグウォーマーです。

 

ふくらはぎと足首がじんわり温かくて足元ぽかぽかキラキラ長めなのでかかとまでおろせます。

 

 

厚みがあってふわふわもこもこ目がハート

裏地はシルクなので肌触りも良くてチクチクもなし締め付け感も少ないので妊娠中の方にもいいのではないでしょうかニコニコ

 

私は真冬はタイツも履いて寝てて、ゴワゴワしててプチストレスだったんですが、今冬はタイツいらなさそうキラキラ

 

ちなみにアームウォーマーとしても使えます気づき

 

 

日本製 ゆったり 冷えとり サポーター あったかい ふくらはぎ おしゃれ かわいい 妊婦 こむら返り

 

 

 

最近年齢とともに気になるガサガサかかと悲しいそんな悩みを解消してくれるのが特許技術を使った保湿シート入り靴下気づき

 

【PR】​Hot-cure / かかとケア靴下

 

 

 

厚手の靴下のかかとに保湿シートが入った

温活+かかとの保湿ケアができる優秀ソックス🧦

 

 

靴下と靴下を重ねて編んだ二重構造で内側には遠赤外線効果のある糸使用で足元ポカポカ目がハート

 

裏はこんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

 

新バージョンは履き口もゴムがゆったりキラキラ

個人的にすごくよかったのは、つま先部分の縫い目がないからゴワつきがなくて超快適だったことニコニコ

 

 

SOWANさんは夏にも日焼け対策でアームカバーを買ったりしました。お肌に優しいアイテムが多くてお気に入りのショップです飛び出すハート

 

 

本格的に寒くなる前に揃えておきたい温活グッズにっこりお買い物マラソン始まっているのでチェックしてみてくださいね看板持ち

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

参考になりましたらいいねとフォローお願いします♪

 

\フォローバックしています/

 フォローしてね

 

​​​​​​