サムネイル

モバイルバッテリーって、重くてケーブルはかさばるし持ち歩くの嫌だなって思うことありませんか?

 

 

そんなプチストレスを解消する便利なモバイルバッテリーがありましたキラキラ

 

 

 

 

最近までこの直挿しタイプがあることを知りませんでした泣き笑い
 

私が買ったのはケーブル不要のiPhoneに直挿しできるコンパクトなモバイルバッテリー。

 

Anker Nano Power Bank (12W, Built-In Lightning Connector)

 

下矢印楽天ROOMで紹介しています下矢印

image

 

 

 

 

​☑️挿すだけで充電可能

折りたたみ式ライトニング端子一体型なのでケーブルレス

 

☑️超コンパクト

小さいバッグにもすっぽり収まる超コンパクト設計

 

☑️パワフル

5000mAhの容量でiPhone 14を約1回充電が可能

 

 
機能 / 性能
MFi認証済 / PowerIQ搭載 / 折りたたみ式ライトニング端子搭載 / 5000mAh

 

サムネイル

​直挿しできるからケーブル不要でスマホ充電。持ち運びにもかさばらない。便利すぎる看板持ち

 

手持ちのモバイルバッテリーと比較してみます。

 

今まで使っていたモバイルバッテリー

🔻Anker PowerCore10000 

容量が大きいので重いんです。約180g。

image

 

 

 
 

1日出かけるぐらいならこんなに大きいのは必要ないんですよね泣き笑いプラスケーブルとなるとミニカバンは持てないし…ハートブレイク

 

 

🔻今回購入した​新しいモバイルバッテリー

 

 

 

 

 

 

手のひらに収まるコンパクトサイズ。約100g。

思っていたよりはずっしりしていたけど、許容範囲です。

端子も折り畳みできるのでスマートです。

 

 

🔻サイズを​比べてみるとこんな感じ

 

 

 

サムネイル

サイズも重さも半分とまではなりませんがかなりコンパクトになりました指差し

 

 

おすすめポイント

 
✔︎ケーブル不要で直挿しできる
 
​✔︎手のひらサイズでコンパクト

✔︎iPhone14なら1回分の充電

 

image

 

大きいバッテリーは重くて毎回持っていくのを躊躇っていたんですが、このサイズ感ならストレスになりません。

 

 

 

 

ノーブランドのケーブルレスのモバイルバッテリーはもう少し安いです気づき

いろいろ出ているのでチェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、、アンカーから近々iPhone15にも使えるタイプC端子内蔵のモバイルバッテリーも発売されます。

詳細はアンカー公式ショップで見られます。

 
 

 

参考になりましたらいいねとフォローお願いします♪

 

 

\フォローバックしています/

 フォローしてね

 

​​​​​​