こんにちは!
  ろりぽっぷですヾ(*'∀`*)ノ♡

  大学生活が始まり
  ばたばたな感じです(笑)
  
  着て行く服も通学も時間割もいろいろ考えなきゃ
  いけないことがたくさんあって
  大変すぎます!!!!!←
  これから4年間がんばろうと思います♪









  そしてそして、
  ろりぽっぷ今年初のだいさくイベに
  参戦決定いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))
  GWに岸尾だいすけさん鈴木千尋さんが
  出るイベントなのですが、
  すごく楽しみです(*'-'*)♡

  優しいフォロワーさんのおかげで
  昼夜参戦なので本当に感謝です。


  

  最近は乙ゲー全然できていないので、
  帰って緋色でもやりたいと思います!
  なんか最近の乙ゲーは...って感じなので
  すごく初心に帰りたくなります(笑)



  そういえば劇場版薄桜鬼を
  見に行ったのですが、
  見たくないシーンが多すぎてすごく
  辛かったです( ;  ; )
  でも薫が本当にかっこよくて、
  可哀想で、抱き締めたかった(真顔)


  SSLも本当は買う予定だったんです。
  薫と恋できるなんて夢みたいだし、
  ほんとに楽しみにしてました!
  でも声がちょっと違くて
  あの威圧感のあるだいすきな低い声ではありませんでした。
  千鶴ちゃんは乙ゲー主人公の中で
  一番好きなのですが、
  薫とくっつくシナリオなら
  千鶴ちゃん以外がいいなあって
  思ってたから、買わなくてよかったかな!

  なんか色々言われそうですが(笑)



   ではでは大学いってきます!  






みなさまこんにちは!
ろりぽっぷです(((o(*゚▽゚*)o)))

またまたすごくお久しぶりになってしまいました...!


ですが、私はあのぱかぱかの携帯を卒業し、(名前はiPhone∞でした!)
iPhoneに変えたので、これからはばしばし
更新して行きたいと思います!





ブログ書いてない間に
スタスカカフェやらCZ舞台やらミュージアムやら
色々ありましたね!

スタスカカフェは残念ながら行けなかったんですが、
CZ関連は全て行きました!
舞台は千秋楽のをみれて、なんていうか
涙しかでなかったのとやっぱりCZは
ストーリーが別格だなと思いました。
政府ルートでしたが、すごく楽しめて
また再々演があったらぜひ行きたいです。


ミュージアムも素敵でした!


こんな可愛い展示があって、狭かったのですが
すごく幸せな空間でした..!
ガチャも回しまくりトラを無事確保!←


カラ鉄コラボも行って4杯飲んだのですが、
トラは出なかったので、近々
襲撃に向かう予定です(*^^*)www


ちょっと適当にまとめすぎましたが、
これからもよろしくお願いします♪










みなさんお久しぶりです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

AGFに参加できなくて悶々としていたろりぽっぷです!!www
本当に行きたかったんですよ...
何かあの雰囲気が好きなんですよ..()


まあそんな話は置いときまして!
もう耐えきれずプレイしよう思います。




あっ左のやつですよ!!www
弥くんバッグはAGFに行けないので雰囲気だけ味わおうと1人作成していましたwww
寂しい子です☆てへ()

やっと私にも兄弟が出来るのですねヾ(*・ω・*)ノ
とりあえず一番下の子ください!!!!!



なぜ今までやらなかったというと...
アムネが終わらなくてwww
ブログ書いてる今もケントを攻略しておりますwww
イッキさんとウキョウさんは来年に回したいと思っています(結局おわってないのか!!


アムネって結構長いですよね?
嫌いとかじゃないんですが、全然甘くないので進める気が起きなくて...
まあ、頑張ります♪



っとこんな感じで、今回からプレイ前感想とやらを書いてからプレイしようと思いますO(*・ω・*)O゙
終わって、どのくらい印象が変わっているのかを見るのが楽しみですwww


では書いていきます(*´艸`*)


朝日奈右京

私の好みを知っている人達は、私がどんな対応をするかお分かりですよね...?

積みます(嘘です)
ですが積みそうなので一番に攻略しようと思います。
やっぱり好みではないです...
でも前髪下ろしていると、すーぱーいけめんじゃないですか? 
そこを楽しみにプレイしようと思いまーす!




朝日奈梓

うーん...あまり惹かれないです()
目のなかに星があって可愛いです以上




朝日奈棗

人気な理由は何となくわかります。
だってこの人ずるいもんwww
ですが、惹かれません()
飼っている猫さんが可愛いです以上




朝日奈琉生

るいさん!この人BBで二番目に好きですきっと(*´ェ`*)
可愛いものこの人!!
髪の毛セットしてください(*´艸`*)




朝日奈祈織

ヤンデレ枠と聞いております怖いです
ヤンデレは好きですが、優しいヤンデレは本当に怖いです...
きっと苦手なタイプかも()




朝日奈弥


私の天使であり、大切な...アレです()
弥くんのうさたんになりたいろりぽっぷです
もうほんと弥くん愛しすぎてはやく抱き締めたいですほんと
弥くんにはそのままでいてほしいな出来れば小学生のままで!!!www






自分で書いててほんと私弥くんにしか興味ないんだなって思ったwwww


ではではケントさんも攻略し終わったことですし、私も朝日奈家の一員になってきます♪





Android携帯からの投稿