こんにちは!
ろりぽっぷですヾ(*'∀`*)ノ♡
大学生活が始まり
ばたばたな感じです(笑)
着て行く服も通学も時間割もいろいろ考えなきゃ
いけないことがたくさんあって
大変すぎます!!!!!←
これから4年間がんばろうと思います♪
そしてそして、
ろりぽっぷ今年初のだいさくイベに
参戦決定いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))
GWに岸尾だいすけさん鈴木千尋さんが
出るイベントなのですが、
すごく楽しみです(*'-'*)♡
優しいフォロワーさんのおかげで
昼夜参戦なので本当に感謝です。
最近は乙ゲー全然できていないので、
帰って緋色でもやりたいと思います!
なんか最近の乙ゲーは...って感じなので
すごく初心に帰りたくなります(笑)
そういえば劇場版薄桜鬼を
見に行ったのですが、
見たくないシーンが多すぎてすごく
辛かったです( ; ; )
でも薫が本当にかっこよくて、
可哀想で、抱き締めたかった(真顔)
SSLも本当は買う予定だったんです。
薫と恋できるなんて夢みたいだし、
ほんとに楽しみにしてました!
でも声がちょっと違くて
あの威圧感のあるだいすきな低い声ではありませんでした。
千鶴ちゃんは乙ゲー主人公の中で
一番好きなのですが、
薫とくっつくシナリオなら
千鶴ちゃん以外がいいなあって
思ってたから、買わなくてよかったかな!
なんか色々言われそうですが(笑)
ではでは大学いってきます!


