どうも、ゴルパパです🏌️‍♂️

今日のラウンド日記YouTube


いよいよ、来週に迫りました、
栃木県ミッドアマ選手権⛳️



今日は会場となる
セブンハンドレッドクラブで、
練習ラウンドしてきました♪

当日はほぼバックティーなので、
本番を想定して人生初のバックティーに、
チャレンジしましたウインク



天気は晴れで気持ち良かったですが、
風が結構ありました🌬(4m/sくらい?)

ドライバーがこすり気味で方向が安定せず、
セカンドでピンを狙えないシーンが
結構ありましたショボーン

もう少しセカンドが狙えれば、
スコア縮められそうですチュー




今週末はドライバーの最終調整だな👍