どうも、ゴルパパです🏌️‍♂️


今日は同期と2Bで行ってきました⛳️

知る人ぞ知る?秘境的な地、

馬頭にあるゴルフ場、

うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭👍


宇都宮市内からだと

1時間30分くらいでしょうか🚗


今まで気にはなってたのですが、

距離が遠くてためらってました😅


しかし、


このゴルフ場、良いです👍


おもてなし感あり、

フェアウェイふかふか、

コース整備よし、

ランチうまい!

(地元の米を使ってるそうです)


とても、楽しくラウンドできました☺️


天気は晴天で、朝は5℃と寒かったですが、

スタートの頃には、だいぶ暖かくなり、

途中から上着は脱いでました☀️


ラウンド中に待たされることがあり、

スイング動画撮りました🎥






スコアは、上出来かなニコニコ






また、来週もラウンドですラブ