どうも、ゴルパパです🏌️‍♂️

今日はお休みをいただいて、
参戦してきました、

とちテレゴルフカップ⛳️

場所は栃木県大田原市
ニューセントアンドリュースゴルフクラブ





フロントで受付を済ますと、
奥には景品がずらりラブ




競技は前半9Hの新ペリア。
18H終わった時には集計が完了し、
表彰式も無く、流れ解散✋

コロナによる新しいゴルフ様式ですニコニコ



同伴の方達は、全員お一人様で4Bでした。

スコアは浮き沈みが大きく、
2バーディあり、+4ありの45てへぺろ

隠しホールがハマればいけるか?!

と、期待しながらランチへ🍽
カキフライ定食をチョイス👍




ランチに満足して、残りの9Hスタート。
同伴のメンバーの方が、

「バックティからやりませんか❓」

とお誘いを受け、人生初のバックティでニヤリ

スタートティの狭い景色に、
ドキドキしながらも、
まずまずの出来でした☺️

そして、スコアはこちら👇




バックティからでもスコア変わらずびっくり



そして、ドキドキの結果発表😆



48位(73人中)

2つのバーディホールが、両方とも
隠しホールにハマってしまいました笑い泣き



40位以内の決勝進出権利も、
飛び賞も貰えずゲロー



ゴルパパの2021年とちテレゴルフカップは
終了しました。。。ガーン





ま、良い緊張感で楽しめました照れ