どうも、ゴルパパです🏌️‍♂️


どうやら、今年4回目のようです👍

行ってきました、いつもの大日向CC⛳️


ここはPGM系列で家から30分程度🚗

広い練習場有り、アプローチ練習場有り、

27H設計のゴルフ場です。


前日までの台風は完全に過ぎ去り、

穏やかな1日でした晴れ


スコアの方も、基本的に終始穏やかにプレーできたので、IN 2HのOB1回を除いて安定してました👍



今年になって確実にレベルアップ(90前後→80前後)してきましたが、最近、更なら上を目指したく、課題を洗い出しているところです口笛


今回気付いたのは、寄せワン。

アプローチが苦手というわけではないのですが、

なかなか寄せワンできるところまでは寄らない。。。

自分の中で10Y刻みで打ち方はあるが、

中途半端な距離をどうやって合わせるか。


今後の課題となりそうです。





ゴルフ研究は永遠に終わりませんチュー