どうも、ゴルパパです🏌️‍♂️


今日は待ちに待った女子オープン練習日⛳️

家からルンルンドライブで行ってきました照れ


なんと、練習日ということで撮影OK🙆‍♂️


お目当ての選手のスイング動画を

いっぱい撮っちゃいました👍


ちょっと、怪しいおじさんですね😅




まずは植竹希望選手

この人のスイングがめっちゃ好きですラブ






次は原英莉花選手

ハーフラウンドについて行きましたが、

取り巻きギャラリーがいっぱいの中、

ダイナミックなスイングを

拝ませていただきました😲






最後は栃木地クラブMODART契約選手、

篠崎愛選手

地元ということで、

応援させてもらってます📣






他にもいろいろな選手のスイング、

練習風景を見させていただき、

とても有意義な1日でしたウインク


帰りに我慢できずに、練習場に立ち寄りニヤリ

早速、いろいろな選手が取り組んでいた、

ライン出しショットに取り組みました🏌️‍♂️








楽しかった〜おねがい