どうも、ゴルパパです🏌️‍♂️

昨日は初めましてのコースでした✋
宇都宮駅から東に40分くらいですかね🚗
新宇都宮カントリークラブ⛳️
会社のYさんと2Bで行ってきました。

天気は今年最後の夏という感じで、
けっこう暑い1日でした🥵

なので、昼飯はゴマだれ冷やし中華🍴




前半は少しハイペースで進みましたが、
後半は各ホール待たされ、スローペースてへぺろ

余裕があったので、13Hで撮影🎥


このホールはピン横5メートルにつけ、
バーディーをいただきました照れ



結果はこちら👇




前半は3Hで球ロスト+2、
5Hでアプローチでの池ポチャ、
パターも入らず、47口笛

後半はそこそこで進んでましたが、
14H、17Hで素ダボ2回笑い泣き

フェアウェイ広くて
良いコースなんだけどな〜。。。



次回に向けてまた特訓だ〜えー