いつもお読みいただき

ありがとうございます ♡

お金はないけどパートは辞めたい。
けど辞めたらお金がない。。
子どもたちの為には
働かねばと毎日なんとか
超いやいや頑張っています 不安

月30,000 ☞ 積立NISA
私のパート代 ☞ NISAに
出来るだけ突っ込み
1日でも早く専業主婦になる
ことを夢見て奮闘するBlogです ひらめき


おまかせ広告
クリックしてくれてありがとう
ございます泣き笑いラブラブ
よかったら、ポチっしてくださいキラキラ

イベントバナー

 


体調を崩していまして(言い訳)

また更新が開いてしまいましたが...

毎月25日は

旦那もわたしも給料日!


では、早速収入公開大あくび








旦那:250,000

わたし:100,000

計:350,000

※端数切り捨て


わたしが

100,000 超えてくると

一見、余裕がありそうな

額ですが、直近の特別費の積立や

子どもが近々扁桃腺切除の為の

入院で貯金は出来ません不安



先月は

子どもたちも体調崩すことなく

元気に学校、保育園に

行ってくれたおかげで

この額ですが大体いつも

300,000行くか行かないか泣き笑い


うぅ。。

生活していくだけで

いっぱいいっぱい泣き笑い泣き笑い


今月は、貯められそうと

思っても何かしらの

突発的な出費があるのナンデ。泣



心配せず心にゆとりをもって

生活できる貯金額になるには

あと何年働き続けねば

ならないのか。。。


今月も残り頑張りましょう🥺







イベントバナー



 ポチッとしてください🥰