いつもお読みいただき

ありがとうございます ♡

お金はないけどパートは辞めたい。
けど辞めたらお金がない。。
子どもたちの為には
働かねばと毎日なんとか
超いやいや頑張っています 不安

月30,000 ☞ 積立NISA
私のパート代 ☞ NISAに
出来るだけ突っ込み
1日でも早く専業主婦になる
ことを夢見て奮闘するBlogです ひらめき


おまかせ広告
クリックしてくれてありがとう
ございます泣き笑いラブラブ
よかったら、ポチっしてくださいキラキラ

イベントバナー

 


LINE応募 お知らせに

一通の通知がひらめき



綾鷹を4本買って

トライアルポイントが3,000

当たるというやつ



やったー🙌🏻







あれ、そういや

旦那のやつも違う日に

応募した気がする知らんぷり


旦那のも当たっていましたー飛び出すハート

600名枠だったのにニコニコ

綾鷹4本×2 が

6,000ポイントになって

くれました昇天昇天






イベントバナー



 ポチッとしてください🥰