いつもお読みいただき

ありがとうございます ♡

お金はないけどパートは辞めたい。
けど辞めたらお金がない。。
子どもたちの為には
働かねばと毎日なんとか
超いやいや頑張っています 不安

月30,000 ☞ 積立NISA
私のパート代 ☞ NISAに
出来るだけ突っ込み
1日でも早く専業主婦になる
ことを夢見て奮闘するBlogです ひらめき


おまかせ広告
クリックしてくれてありがとう
ございます泣き笑いラブラブ
よかったら、ポチっしてくださいキラキラ

イベントバナー

 



あったかくなったり、

寒くなったり体調崩しやすい時期

ですので気をつけて

お過ごしくださいニコニコ


郵便やさんが、ピンポーン!




¥25,000の旅行券🎫

旦那の夜勤用にコツコツ食べて

もらってレシート作りましたびっくりマーク


ひさびさの当選品だったから

うれしすぎる。泣き笑い泣き笑い


また、参加できる範囲で

頑張っていきます指差し



イベントバナー



 ポチッとしてください🥰