いつもお読みいただき

ありがとうございます ♡

お金はないけどパートは辞めたい。
けど辞めたらお金がない。。
子どもたちの為には
働かねばと毎日なんとか
超いやいや頑張っています 不安

月30,000 ☞ 積立NISA
私のパート代 ☞ NISAに
出来るだけ突っ込み
1日でも早く専業主婦になる
ことを夢見て奮闘するBlogです ひらめき


おまかせ広告
クリックしてくれてありがとう
ございます泣き笑いラブラブ
よかったら、ポチっしてくださいキラキラ

イベントバナー

 



あったかくなったり、

寒くなったり体調崩しやすい時期

ですので気をつけて

お過ごしくださいニコニコ




さて、本日は

もう少しだけ働いて扶養外に

なり自分で保険証を持つか。問題。


やっぱりね、扶養内の

¥88,000だと旦那の仕事の

閑散期や特別費以外の

イレギュラーな出費が

あると本当にきつい。


例えば、子ども用品の買替

買ってすぐに壊してしまったり

したら支払えないのよ、我が家は。

( 上の子がよく靴に穴開ける...

自転車乗りながら爪先でブレーキ。泣 )


なんとか、別のところから借りて

給料日に補填する。

もしくは、どこかを削る。

本当それの繰り返し。


わたしの手取りが¥20,000でも

増えれば年間¥120,000


忙しくなってイライラするか

お金がなくてイライラするか

( どっちみちイライラはてなマーク笑 )


毎日毎日悩んでるー。イベントバナー

 エントリーお忘れなく!

期間短めです指差し





下に物を置かなくなってから

掃除のハードルがさがったひらめき