いつもお読みいただき

ありがとうございます ♡

お金はないけどパートは辞めたい。
けど辞めたらお金がない。。
子どもたちの為には
働かねばと毎日なんとか
超いやいや頑張っています 不安

月30,000 ☞ 積立NISA
私のパート代 ☞ NISAに
出来るだけ突っ込み
1日でも早く専業主婦になる
ことを夢見て奮闘するBlogです ひらめき


おまかせ広告
クリックしてくれてありがとう
ございます泣き笑いラブラブ


さて、我が家には
4月から新一年生になる子が
います!!

学習系の習い事をさせる
余裕は我が家には無く、

【カタカナ 練習 無料】

などとパソコンで検索して
プリンターで印刷しています

もちろん、裏紙使用にっこり

保育園から帰ってきて
お風呂に入るまでの間
15分タイマーをかけて
出来るところまで爆笑爆笑



ホコリはみないでおいでちゅー


このタイマー使うようになったら
時間通りに動けるようになり、
お約束の時間も
守れるようになってきました

小学校に上がる前に
習慣づくりできて本当におすすめキラキラ

カチコチ音は全く無く
残り時間も分かって子どもにも
とってもわかりやすいびっくりマーク


こどもがいる方に特にオススメ
後部座席の椅子のポケットに
引っ掛けるタイプのゴミ箱イエローハーツ

人気なのでお早めに指差し