いつもお読みいただき

ありがとうございます ♡

お金はないけどパートは辞めたい。
けど辞めたらお金がない。。
子どもたちの為には
働かねばと毎日なんとか
超いやいや頑張っています 不安

月30,000 ☞ 積立NISA
私のパート代 ☞ NISAに
出来るだけ突っ込み
1日でも早く専業主婦になる
ことを夢見て奮闘するBlogです ひらめき


おまかせ広告
クリックしてくれてありがと指差し
励みになります飛び出すハート



もうすぐ、上の子の
卒園、入学🌸

まだまだあれこれ
買わなくてはいけないものは
たくさんありますが
今の所、ランドセルや
お道具箱セットで100,000位。

とほほ泣き笑い

プラスチック用や
布用で、分けて買ってしまったが


こんなよきものがー!!
あれこれ買うより
かなりお得だよね、失敗した😔

下の子の時は絶対これ買う泣き笑い飛び出すハート












お買い物マラソン中🏃
エントリー忘れずにニコニコ


イベントバナー