いつもお読みいただき

ありがとうございます ♡

お金はないけどパートは辞めたい。
けど辞めたらお金がない。。
子どもたちの為には
働かねばと毎日なんとか
超いやいや頑張っています 不安

月30,000 ☞ 積立NISA
私のパート代 ☞ NISAに
出来るだけ突っ込み
1日でも早く専業主婦になる
ことを夢見て奮闘するBlogです ひらめき


おまかせ広告
クリックしてくれてありがと指差し
励みになります飛び出すハート


さて、本日は
年末年始にお金を使いすぎて
手元にお金がなく
かといって簡単に
お金を下ろしたくない私は
数日前にこんなバナーを見つけた。



2/12まで買取金額10%UP


パートから帰ってきて

一目散に古いスマホを探す🔍


あったーーー!


iPhone8と、新品未開封の


よし売りに行こう!

¥3,000にでもなれば

テイクアウトできるぞ!とキメてる


そしたら8,000円

なりました〜目がハート目がハート


もっと早く売ってれば
もっと高く売れたかもと
次買い換えたときの
お勉強になりました。笑

柔軟剤や洗剤など
重いものはポイント還元が高い日に
まとめ買い♥

お店に行ってしまうと
余計なものまで買ってしまう
おそれがあるので泣き笑い

ティッシュなどは
ふるさと納税でお得にGET!

お買い物マラソン明日から🏃
エントリー忘れずにニコニコ


イベントバナー