::::::::::::::::::::::


サムネイル

​1.5(未満)馬力・低収入4人家族 ꪔ̤̥ 
節約は得意じゃないけど
お得・ポイ活・懸賞がスキ  ꉂ ⍥⃝ 

pickクリック・いいね
いつもありがとうございます 𖧽♥

なかよくしてください ¨̮ 



::::::::::::::::::::::






大塚製薬で

30,000円旅行券当選飛び出すハート


一口応募で実りました目がハート



JTB旅行券って、はじめて

手にするんだけど、、、

JTB店舗にて旅行予約すれば

利用できるって感じかな?指差し



企業さま素敵なご縁を

ありがとうございました🤩





それでは、本日も

ありがとうございました よだれ飛び出すハート



::::::::::::::::::::::


私がメインで

利用しているポイントサイト ▼


ネットショッピングや、旅行予約

モニターなどでポイントを

貯めてウェル活しています.ᐟ.ᐟ

よかったら覗いてみてください ニコニコ