𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


 \ おはようございます ラブラブ / 


1.5(未満)馬力 - 低収入家族

自分に甘い二児の母 nico です | ‹:)~❁


pickのクリック、いいね

いつもありがとうございます泣き笑い


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



前回、口腔外科を受診した際...


👨‍⚕️矯正歯科の先生とタイミング

あわなくてまだ詳細話せてないのよ〜

年明けにもう1回来てくれる??


と、言われ手術内容の説明を

受けに行ってきました。なかなかギリギリやな





わたしの手術内容は



  下顎枝矢状分割術




  Le Fort Ⅰ型骨切り術




と、上顎分割の3点セット。


手術時間はまさかの

8時間びっくりマーク


いまになって結構大掛かりな

オペなんだと感じました。


9時15分〜開始です花

おわるのは夕方とのこと。


月曜日に、矯正歯科にて

オペ用フックが着き、

1週間後の水曜日入院です!



☝︎術後は、口が開かないので

入院の荷物に入れました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

同じオペをした方を参考にしてひまわり



それでは、本日も

ありがとうございました よだれ飛び出すハート


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


私がメインで

利用しているポイントサイト ▼


ネットショッピングや、旅行予約

モニターなどでポイントを

貯めてウェル活しています.ᐟ.ᐟ

よかったら覗いてみてください {emoji:615_char4.png.ニコニコ}