𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


 \ おはようございます ラブラブ / 


1.5(未満)馬力 - 低収入家族

自分に甘い二児の母 nico です | ‹:)~❁


pickのクリック、いいね

いつもありがとうございます泣き笑い飛び出すハート


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


さっそくですが、

我が家の総資産


5,901,492 びっくりマーク






推移

2020.12     2,143,688

2021.12     4,411,693 ( +2,268,005 )

2022.12     5,901,492 ( +1,489,799 )


もちろん貯金額でこんなに

増えているわけではありません オエー


結婚指輪NISA

結婚指輪積立NISA

結婚指輪インデックスファンド

  等の複利のチカラです!


低収入でも、コツコツ

毎月自動積立して。

余った微々たるお金も投資して。

あんまり余らないけど。泣


低収入でも、少しずつ資産を

増やしていけています😘


目標にしていた600万には

一歩及ばずでしたが、

よしとしましょう泣き笑い自分に甘いな






最初、踏み出すのは不安だし

勇気がいるけど投資は夢がありますねラブラブ


今年はのんびり

700万を達成できたらと

思いますおねがいがんばるぞぉ〜!



低収入だって、資産は増やせる!

一緒に頑張る仲間募集中!!笑



それでは、本日も

ありがとうございました よだれ飛び出すハート


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


私がメインで

利用しているポイントサイト ▼


ネットショッピングや、旅行予約

モニターなどでポイントを

貯めてウェル活しています.ᐟ.ᐟ

よかったら覗いてみてください {emoji:615_char4.png.ニコニコ}