mamanのブログ
大雨で郵便物が濡れてしまった
いつもは
郵便受けに入っているのですが
さすがに郵便配達の人も
一言謝らなければ
と思ったのでしょう
濡れてしまって、ゴメンなさい
と
対面で渡されました
封筒が濡れ
角から冊子が見えている状態
この大雨の中
仕方がないですよね
むしろ気の毒だと思いました
今どき
本を茶封筒で送る人は少ないです
しかも、四冊も……
乾かすのに
ドライヤーは厳禁🈲だと
知っていました
ネットで検索すると
24時間冷凍!し
平らな状態で重しをする
なので
只今、本を冷凍中です

被害が少ない一冊です

