完成したサンプラーキルト


やっと完成しました!!


212cm×131cm

キルティングが終わって

周りのパイピングに

予想外に

時間を取られました


バイアス布の色を

もう少し薄くしたい……

なんて考え


今使っている生地裏を使おうか


悩んだり……


とにかく

布はもう買わない!!

と決めています


後期高齢者になって

これ以上

布を溜めたら



子供たちも迷惑でしょう

から



周りがチョット強すぎるけと

まァ、良いかぁ〜


と言うわけで完成しました



作品を完成させたのは

何年ぶりにだろう



作れることに感謝!感謝!




📌

ところで余談ですが


今日は

敬愛する、あの

横尾忠則氏の

90歳の誕生日!🎉


思い起こせば、

デザインの勉強をしていた

若かりし頃


横尾派か宇野亜喜良派か

言ったものです


私は宇野派でしたが


年齢とともに変わりました


今は絶対に横尾忠則

天才です

岡本太郎もそうですが

何処か似かよっています


私にはないところです


先日玉置浩二の

ユーチューブを

見ていましたところ


何年か前

オーケストラでのコンサート

横尾忠則氏が

ポスターデザインを

してたのですね〜


知らなかったですが

玉置浩二の横顔

阿修羅に見立てて


素晴らしいデザイン!!

あぁ〜

天才は天才を呼ぶ!


つくづく思った次第です



長い余談、失礼しました


🙇