完成したサンプラーキルト
やっと完成しました!!

212cm×131cm
キルティングが終わって
周りのパイピングに
予想外に
時間を取られました
バイアス布の色を
もう少し薄くしたい……
なんて考え
今使っている生地裏を使おうか
悩んだり……
とにかく
布はもう買わない!!
と決めています
後期高齢者になって
これ以上
布を溜めたら
子供たちも迷惑でしょう
から
周りがチョット強すぎるけと
まァ、良いかぁ〜
と言うわけで完成しました
作品を完成させたのは
何年ぶりにだろう
作れることに感謝!感謝!
📌
ところで余談ですが
今日は
敬愛する、あの
横尾忠則氏の
90歳の誕生日!🎉
思い起こせば、
デザインの勉強をしていた
若かりし頃
横尾派か宇野亜喜良派か
言ったものです
私は宇野派でしたが
年齢とともに変わりました
今は絶対に横尾忠則
天才です
岡本太郎もそうですが
何処か似かよっています
私にはないところです
先日玉置浩二の
ユーチューブを
見ていましたところ
何年か前
オーケストラでのコンサート
横尾忠則氏が
ポスターデザインを
してたのですね〜
知らなかったですが
玉置浩二の横顔
阿修羅に見立てて
素晴らしいデザイン!!
あぁ〜
天才は天才を呼ぶ!
つくづく思った次第です
長い余談、失礼しました
🙇