お疲れ様です

こっちのブログに書くのは実に1年数か月ぶり


というのも、もうこっちはしなくていいや・・・

なんて、思っていたのいたのですが、なぜか「こっちのほうが見てて楽しかったのに 」っという人が多くて・・・

ログインIDの記憶も薄ら薄ら


1年以上も放置していたのにそれでも見てくれている人がいることにびっくり(@_@)

「竹田木工の竿請け」や「武の釣り」などを検索されている方が多くおられるようです(・∀・)

今ではフェイスブックがほとんどだからこっちで書く意味がなくなったので放置しちゃったのかも

夏休みは釣りにバイトに遊び!そして、勉強

なんとなく、暇だったので気分で書いてみました


ではでは、今日はこの辺でバイチャ