お疲れ様です(≡^∇^≡)


週末の爆弾低気圧は釣行予定の無い自分にとってはなんの影響も無く、ただただ去っていきました(笑)


昨日は夕方まで忙しくて爆発しそう・・・って思って夕方から夕暮れまでの1時間ほどキャスティング練習

IMG_6740.jpg 



2日連続なんだけどね( ´艸`)

平和投げは横浜で教わったのでうまくいきましたが、大知投げは・・・

初日は距離が出るものの回収すると浮き下のハリスがウキのすぐ上で絡んで上がってきます

何で 軸がぶれてるの 力の入れすぎ 振込み幅が大きいの ナビの問題


とはてながいっぱい・・・


時折成功するものの成功しないほうが圧倒的に多く、振込みを意識すれば意識無いときほど距離が出ず。。。(。>0<。)


とにかく投げて投げて投げまくり


1日目は何も得られずとにかく大知投げに慣れて針を怖がら無いことを意識したんだな


2日目は少し意識して距離は出なくていいから

っと竿のしなりと反動を使うことを意識して投げて投げて投げまくり


もう、半分ムキです(笑)


最後のほうは割りとできるようになりましたが、完璧ではないまま終了



話し変わって今日は前々から行きたかった。。。


IMG_5771.jpg 

コストコへ

でも、お買い物ではなく、手で持っている銀紙の中身を求めていったんよo(^^o)(o^^)o


中身は180円で食べれる幸せのホットドッグ


しかも、180円のホットドッグのお金で飲み物飲み放題


これは最高にいいけん


味は。。。うん~自分で限られたものをトッピングするんだけどそれ次第ではおいしいかな・・・


家に帰ってトースターでカリカリにパンを焼けば最高かもね(^-^)ノ~~ (*^-^)b

ではでは、今日はこの辺でバイチャ(b^-゜)