お疲れ様です(≡^∇^≡)


ここ最近忙しく更新がおろそかに(。>0<。)


もうぐったりなんですな(=◇=;) (=◇=;)


しかも、今日は雨ぇぇぇ


我が家のアイドルも家から出たくないようでベッドを占領


IMG_9242.jpg 


そんな顔しても許さぁ~ん


週末なのに釣りに行く気にもならず、釣具屋にいくだけでとどめておきましたσ(^_^;)


IMG_8757.jpg 


そして、昨日発刊された雑誌を購入(*^o^*)

明日かあさってにゆっくり読むぞ(^ε^)


IMG_1013.jpg 


そのほかにも・・・


本当は釣研がいいんだけどこういう商品はないので仕方なく・・・(。>0<。)


以前ノッポさんからもらったんだけど潮カミがよく、よく仕掛けが入るような気がします


IMG_5146.jpg 


でも、ラインは期待を裏切らないTORAYさん


こんなには買っていませんが結構買いました



こんなに買い込んだのは久しぶりで結構な出費



今週も釣りはいいや。。。(。>0<。) ってお財布の中を見れば思わされます



ではでは、今日はこの辺でバイチャ