お疲れ様です(≡^∇^≡)


広島に帰ってから釣具屋さんへ行って応募要項を渡さなきゃ(^-^)/


って思っていたらご立派なのがすでにおいてあるというね


むだだだだだだだだだだだだな苦労


というわけでもなく携帯を見ると26日


なんと26(ツローの日)日なんでポイント2倍


IMG_0311.jpg 

釣り画報は相変わらずの難しい状況下での取材


売られているころにはよくなっていることでしょう

っという感じ


でも、それをクリアしたときの爽快感は半端じゃないんだな


一方、磯スペはというと・・・


IMG_7621.jpg 


こちらは横浜でお世話になった江頭さん

女性関係のお話が大好きなようで


IMG_3110.jpg 


そして、教官様は宿毛のチヌ退治の全貌を激写されてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

堂々たる犯行の模様(+_+)


「めちゃくちゃ釣れるけんのぉ~( ̄▽+ ̄*) (* ̄Oノ ̄*) (´0ノ`*) 」っと余裕のコメント(。>0<。)


今年こそは宿毛のチヌ退治に参加したかったのに


尾長チヌを20枚くらい釣ってみたい


そして、読み進めていくと・・・

IMG_4600.jpg 



写真はいつもかっこいい石石石石石石石村さん(笑)

写真の黒文字を読んでください


おそらく岩成大仏様とごちゃ混ぜになったのでは


IMG_5100.jpg 


岩村さん(笑)


まぁ~そんなことはどうでもいいか( ´艸`)


大事なのは記事の中身でいづれの記事にしても面白く、今までイメージの中でグレ釣りしてきたので実際にしてからと読み味というか感覚が違います(-^□^-)


グレ釣りはまりそうо(ж>▽<)y ☆

でも、今は出来ない現実(。>0<。)


いずれ、グレ釣りもチヌ釣りも一生懸命したいんだな


ではでは、今日はこの辺でバイチャ