お疲れ様です(≡^∇^≡)

ここ最近投稿できていなかったのは遠征に行っていたからなんだな(。>0<。)


どこへどこへ

まずは挨拶周り

IMG_9022.jpg 

その次はどこへどこへ

かれはこういった「ネバーワンダーランド」( ̄▽+ ̄*)


IMG_9683.jpg 

そんな馬鹿なw川・o・川w

IMG_9537.jpg 

ばれたか( ´艸`)


そう ここはパラダイス・・・


伊豆七島の1つ東京都利島


IMG_3013.jpg 

初めての離島でのグレ釣り

というよりも釣り目的で中国地方出たのは初めて



IMG_0457.jpg 


負けず嫌いの自分にこういう屈辱を味合わせてくれるとは・・・

いい先輩ですな


後輩もおもろい奴


IMG_8238.jpg 

もう、ザコギャングとは呼ばせませんよぉ~って感じでガンバ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



IMG_3454.jpg 

自分は45UPのサンちゃんの引きに驚愕( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


全体の釣果はどうだったって


IMG_0776.jpg 

かなり控えめに釣ったのに(///∇//)


特にイサキ君は

グレは49.5cm頭に二日間で9匹


もっともっと釣ってやりたかった(x_x;)

悔しい(>_<)


でも、楽しかったのでオッケーオッケー


八君親子や森尾のお陰で楽しく釣りが出来たので本当に良かったんだな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

今度は東北のT-るくんも九州の山ちゃんも参加して盛り上がろうぜ( ̄▽ ̄)=3

ではでは、今日はこの辺でバイチャ