お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日は中西教官さまから頂きものが(-^□^-)



IMG_7309.jpg 


自分は参加できませんが釣具屋さんに貼る予定なので見てくださいね


もう少し枚数があればもって帰れるくらいあるのですが、我慢してくださいね・・・


ルールは3匹の重量だったかな

もともと2匹重量だったところを良く釣れすぎるのと2匹だと僅差だったかたかな


とにかくよく釣れるらしいです(*^o^*)

参加費も安く、弁当費・参加費・大会費込みで5000円です


応募要項を見たら一回目を通してくださいね



IMG_5875.jpg 


そして、東レ製品を買い物


少し太めですがこういうのもいるみたいです


IMG_7593.jpg 


最近の釣果はあんまりいいもんじゃないですね


まぁ~それなりに理由があるのですが( ´艸`)


ではでは、今日はこの辺でバイチャ