お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日は1日中家でお部屋の片付け してました


そして、夕方から読書ました

江頭さんの本で100のテクニックという名前の本です



だらだらとした文章がずっと続くわけでもなく、完結に短い文章で分かり安い図がついているので理解度が低い自分でも読みやすかったんだな


本が読み終ってからは。。。


IMG_9842.jpg 


土手へ(-^□^-)


最近、良くしているランニング


中学校のときの土手ランの記録が7キロ30分だったのにあのときの持久力はいずこ(x_x;)


最近は体力が落ちたせいか集中力も落ちたような気が。。。( ̄_ ̄ i)


大知昭さん・平和卓也さん・小松和伸さんもランニングやジムなどで鍛えられているそうです


足腰などやり取りでは結構使うもんな(-"-;A


握力も問題してくるみたいで、小松さんの車には握力を鍛える器具もありましたヽ(*'0'*)ツ


ちょっとした時間に鍛えているのでしょう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



大知さんも実際あってみるとがっちりとした体つきで足取りが軽いですもんね


オヤジみたいな記事になってしまいましたが、若いからこそ体力だけは負けたくないですね


ではでは、今日はこの辺でバイチャ