お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日は朝から後輩たちが釣りをしていると聞いたので竿も持たずに偵察( ̄▽+ ̄*)



ついてみるとそこそこの風が。。。


満潮からの下げ潮だったのでまだ、手前に魚が残っていると思っていたのですが、なかなか苦戦しているようです

それから爆風にかわり


撤収


IMG_3536.jpg 


いろいろ物色してトークに花が咲き2時間も話し込んでたり。。。(笑)


つりだけじゃなく、これから高校生になるに当たって先輩らしく アドバイスをしてたり( ̄ー ̄)


悩みを聞いたり(* ̄Oノ ̄*)


楽しい後輩くんとの時間をすごさせてもらいましたな( ´艸`)



IMG_3441.jpg 



一回撤収したにもかかわらずもう1度海に戻って釣りました


とドヤっ顔ももらいましたよぉ


もっともっと釣りの楽しさを知ってもらえれば幸いじゃけど、なかなか。。。



でも、どんどんのめりこんでいく姿を見せてもらうと俺もまだまだまだまだまだまだまだのめりこんで行けそうだ


って思えました



ではでは、今日はこの辺でバイチャ