お疲れ様です(≡^∇^≡)


昨日はクラスの面子と服を買いに行ったのにカバンとカラオケとご飯を食べてなんと10時∑(-x-;)

IMG_1860.jpg 


熱唱する兄貴


ちなみに昨日のメンバー半分は髪染め済


CHOO CHOO TRAINで95点には自分も(@ ̄Д ̄@;) でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そして、朝は声が出ないまま後輩たちについていきました(-_\)(/_-)三


IMG_5987.jpg 


メンバーの1人、石モンは苦戦 


IMG_4706.jpg 


実はあだ名じゃなかったオンタツはボランティアの会議前に。。。

「俺、絶対海くせぇわ 」っとにおいと髪型を気にしてました(笑)

「ボクハトツリニガテナンデス。。。 時刻はヒルナンデス」の石モンは。。。



IMG_0869.jpg 


堂々の46センチゲッちゅ


「コツンと当たりました 」っとのコメントをもらい一安心


送って止めてをマスターしてくれたみたいで本当に嬉しかったんだな



IMG_0376.jpg 

お邪魔虫も何とか。。。



ではでは、今日はこの辺でバイチャ