お疲れ様です(≡^∇^≡)


昨日からサンラインカップに参加している東北の亨くんからこんなものが( ´艸`)


IMG_8839.jpg 


あの鬼才にボーズ帽子を。。。ヽ(*'0'*)ツ

どうも喜んでいたそうです(笑)


そんな亨君は初戦から今ブイブイ言わせているシロモッチこと城本さんと激戦の末60g差で破れ・・・


2試合目は岡山のドン小山さんと対戦( ̄□ ̄;)!!

2対1で負け・・・

3試合目はこの大会の覇者となる人で引き分けだったそうです

なんとクジ運の無い人だ・・・


でも、がまかつ系のお知り合いさんが増えたみたいで良かったです


そんなことがおきているとはツイ知らず部屋の片付けに汗を流していました

IMG_3097.jpg 



このつり雑誌の山

自分の胸の位置にまで到達しています( ̄□ ̄;)


中古釣具で買った210円の磯スペとかもあるから相当あります(。>0<。)


本当に後輩にあげようかな・・・・

まだまだ部屋のお掃除頑張らないと(*´Д`)=з

ではでは、今日はこの辺でバイチャ(*^-^)b