お疲れ様です(≡^∇^≡)


最近投稿できていなかったのは卒業関係で忙しかったからですねо(ж>▽<)y ☆


自分たちは中高一貫で6年間同じ歩みをしてきた気心知れたクラスメイトでなんだか終わったなぁ~って感じてます(。>0<。)


IMG_9406.jpg 

泣く人は居なかったけどひそかにウルウルしてました

担任の先生にも感謝の気持ち をいえたし

最後の最後に・・・

クラスみんなで卒業写真

IMG_2801.jpg 

そう


ハナのない男子校なんだな(笑)


でも、なんだかんだでいい奴ばっかりだったから全然乗り越えられました


IMG_9673.jpg 


そして、式を終えてからはみんなでマイクをもったり、箸をもったりして思い出やいつものノリで楽しんでました(*^ー^)ノ


夜遅くまで町を歩いて帰ったら即効寝てました


おきて向かったのは・・・



IMG_5443.jpg 


ぎゃーーーーーヽ(*'0'*)ツ

理髪店(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも、はさみじゃなくハケを持ってます(^▽^;)



IMG_4275.jpg 


店内は蛍光灯で分かりづらいですが、結構茶です


IMG_7369.jpg 


なぜかクラス級長も

ってイケメンすぎて同じ染めたのに美男子とウンコになっちまった


IMG_4565.jpg 


ゲーセンで反撃


6年間みんなにお世話になって思い出がいっぱいです。。。

いっぱい悔いもあるけどいい思いもいっぱいしてきたんだな


みんなが居て自分がいた!そんな感じで支えられて甘えさせてもらってきました


そんなみんなとも一緒に机を並べて話したり意味も分からない問題を解くことが無いと思うと寂しいばかり・・・


皆さん6年間ありがとうございました