お疲れ様です(≡^∇^≡)


昨日から体調不良です(iДi)


1日は卒業だって言うのに(T_T)



昨日は半端じゃない量のリバースもしてしまったし


夜は下し気味で熱があったのかブルブル震えてました


今日も朝から調子が悪いのなんのって


だから家で読書

IMG_0468.jpg 

まるで釣具屋さんのBOOKコーナーですね(笑)



我が家の本を1冊を2日に分けて読んだら、全部読んだらおそらく1年はかかるでしょう(*_*)


後輩には本を買うくらいなら釣行費の足しにしろ っといいますが、ついつい買ってしまいます


まぁ~中古釣具屋さんで売ってある過去の雑誌なんかが結構多いんですけどね


後輩が言ってくれるのであれば今までためてきた昔の記事なんかでも見せますけどね



ただ、いってくれる後輩が居ないだけのお話なんですよ(^▽^;)



広島の子なら誰でもレンタルしまっせ


ではでは、今日はこの辺でバイチャ