お疲れ様です(≡^∇^≡)


昨日は最後の試験で終わったときから嬉しさと怖さが入り混じった心境(-。-;)


そこでもう思い切って今週は遊びまくるぞぉ

ということで、早速釣具屋さんへ


IMG_5070.jpg 


300円の集魚材7袋に精米所で仕入れたNパワーとオキアミ3キロ('-^*)/


コレを2回に分けて釣行するんだな

感覚取り戻すにはもってこいよ


ということで、レッツGO


IMG_3920.jpg 


チャリ部隊出撃じゃけん


釣れないだろうから撒き餌のリズムとか感覚だけでも取り戻そう

という感じで肩慣らし


いざ始めるとやっぱり感覚が鈍ってて撒き餌がどこに飛んでいくか分からないし、仕掛け投入でミスするし


感覚が戻ってくるまで時間がかかってコントロールがマシになったとき、すぐにHIT


それからぽつぽつお遊びで釣って・・・


IMG_8011.jpg 

終わってみればそこそこ釣れて9枚


写真は7枚で2匹は散歩中のおじ様が欲しい ということでプレゼント


前の自分ならもう3匹は釣っていただろうけど仕方ないかな


って、よく考えてみれば寒チヌの季節なんですね(笑)


上等です


次はあさっての釣行予定ですな( ´艸`)


ではでは、今日はこの辺でバイチャ(^O^)/