お疲れ様です(≡^∇^≡)


精神的にもかなりきつかった試験も明日で終わり(≧▽≦)

でも、不安がいっぱい(x_x;)


しかし、終わったら遊びまくるぞ っという気持ちで挑んできたので最後まで頭に入りきらない生物や超苦手な数学・英語をガンバルンバ


皆さんにご迷惑・ご心配掛けてきたので非常に申し訳ございませんでした。。。

これから以前のように釣り人生が復活できるように最後は頑張ります





そんな、自分は今週末の土曜日に早速大会に出るという予定を


ということで広島スタートライン杯参加表明だぁ~~~


前回の広島スタートライン主催大知昭杯では名手たちに及ばず5位という結果。。。

しかも、大会自体も優勝は昨年の2月以来縁がないので・・・

バースデーフィッシングということもあり優勝したいですな


出来れば、数は退治といえるほどの20枚くらいは超えて、その中で50UP1枚くらいは釣りたいですな( ´艸`)


チヌも土曜日が来るのが恐ろしい。。。こと無いか(>_<)

餌係が来たでぇ~v(^-^)v っと喜ぶことでしょう


ストレス溜まりすぎて爆発しそうなので超エンジョイしたいんだな



そして、日曜日は今はいえませんが、これまたBIGイベントが待っています


コレもすごく楽しみ


場違い感が半端じゃないと思いますが、皆さんに助けてもらいます(^▽^;)


ではでは、今日はこの辺でバイチャ