お疲れ様です(≡^∇^≡)


試験も残すところあと1つ(-。-;)


もうぐったり(-"-;A


そんな今日はあるものが釣具屋さんに


IMG_0775.jpg 


そう スカリです


しかし、ただのスカリでは無く・・・


直径 センチとめっちゃでかくて大阪漁具さんからのお取り寄せ


それを補強したりいろいろしました


ちなみにコレがどれほど大きいか(*^o^*)


IMG_7150.jpg 


  センチのリミテッドプロと センチのファイアブラッドがすっぽりですヽ(*'0'*)ツ

さすがにコレは大きすぎたと後悔。。。∑(-x-;)


でも、昨年は。。。


IMG_5577.jpg 

筏で入りきらなかったり・・・


IMG_9021.jpg 

石丸名人と釣行した際には容赦なく年なしチヌを メートルの高さから落としたりなど・・・

これまで数百枚入れてきた センチスカリも大破しかけているのでまぁ~いいかな(*_*)


これでも漁具専門メーカーからのお取り寄せなので安くて1野口さんでした


そして、お昼ごはんは。。。


IMG_3759.jpg 


いつものつけ麺屋さんにて、チャレンジザトリプル麺(笑)

しかも、ゆで卵のハッピーセット

間違いなく関取コース(笑)


っと今日はいろいろあったんだな


ではでは、今日はこの辺でバイチャ