お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日は1ヶ月ぶりの登校日( ´艸`)

相変わらずの野郎ばっかりのクラスが楽しみで楽しみで(‐^▽^‐)


みんなは車高やバイトで忙しいみたいだけど一部は勉強勉強φ(.. ) 


そんな今日は2月生まれの奴にプレゼント

IMG_1550.jpg 


そう ゆで卵

あだ名が卵だからかったのに本人が居ないという・・・


まぁ~いいや



もう一人にプレゼント


みんなと会って話ししただけでも楽しかった


カラオケに誘われたのにいけませんでした(。>0<。)


なので、家に帰って・・・


IMG_5738.jpg 


飯でも作っていろいろしてました(x_x;)


みんなに会えていい日でした(^人^)


ではでは、今日はこの辺でバイチャp(^-^)q