お疲れ様です(≡^∇^≡)


皆さんはどういったいきさつで釣りを始められましたか


自分にとって釣りとの出会いは運命の出会いであって、フカセ釣りはその中でも特別



自分が釣りを始めたのは父に誘われて投げ釣りに行ったこと


それから、とにかく親と釣りに行きたくなくて、1人で釣りに行きたい



ということで自転車で釣行


始めはサビキや探り釣りで小物がメインでしたが・・・



波止でチヌをポンポン釣るお兄さんの姿を見て「すごぉ~い(@ ̄Д ̄@;) 」

というところから始まったんですね(^_^)v


でも、これって海に行かないと影響されないんですよねぇ~(^▽^;)


後輩の何人かは自分なんかの釣りを見て始めてくれた子もいるけど、本当にわずかなんだな


家にこもる人が多いので何とかして海に出て皆さんにフカセ釣りをしてもらいたいなぁ~なんて思っていたりしてました



なにかいいきっかけ作りはないかなぁ~


ではでは、今日はこの辺んでバイチャ