お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日は滑り止め の試験でした


朝早くから自転車で会場に向かってみるとなんと会場には18人しか座っていません(@ ̄Д ̄@;)

何じゃこりゃ・・・ってな感じで席に座って最終確認をしているとお隣はかなりあせっており顔が真っ青(ノ゚ο゚)ノ

200ページくらいある参考書を5分ほどで読み終えるあせりぶり(笑)


そんな試験もお昼過ぎに終わり、疲れたので今日は何もしない


ときめて・・・


IMG_3686.jpg 


趣味の映画鑑賞


本日は2作品で「ウォール街」というマイケルダグラス主演映画で監督はオリバーストーンで助演がチャーリーシーンなんだな

この映画の中でチャーリーシーンが「人生の大事はほんの数分できまる」というセリフがあるんですな~


皆さんも今フィッシングショーで多くの著名人と会う機会や面識を持つチャンスで実際は写真やサインなど一瞬の思い出にしてしまいがちだけど、

その時間で自らをアピールできて連絡先でも交換できたほうがお近づきになれるのでは

余計なことか(笑)


いろいろ、悩まされた後はほとんど見ないジャンルで漫画のリメイク


「るろうに剣心」で佐藤健主演

殺陣がすごくてびっくり

うん~かっこいい


佐藤健はフィッツのCMが印象深いので見直しましたね


こんなに釣りにいってないのも珍しいけど今は少し休憩中でいいや・・・


海野先生からも「調子どう?」との連絡も頂き、今は踏ん張り時だから明日からまた頑張ろう


ではでは、今日はこの辺でバイチャ