お疲れ様です(≡^∇^≡)
 

今日は割りとリラックスした1日(´∀`)


そんな今日はポストの中にあるものが


それは以前G杯連覇する前の中西教官様と釣りに行く際、「以前、全国大会で上位を収めた人が集まる大会があったんよぉ~」っという言葉を思い出し・・・

少し前に連絡して送ってもらいました


IMG_9071.jpg 


残念ながら第1回・第2回は入手できませんでしたが・・・



メンバーは大知昭さん・吉田賢一郎さん・木村公治さん・内海道人さん・南康史さん・島田拓也さん・藤井栄さん・藤原実浩さん・石村仁さんの9名でトーナメント形式の予選は3グループに別れ、各グループを勝ち上がった3人で決勝というスタイルです(  ゚ ▽ ゚ ;)


昨年、釣りした木村さんも居られ、近くで釣りを見た分どういった感じで釣っていたのかを読み取ってましたねぇ~

そのほかの方も大まかなスタイルや戦略がわかっている分、ポイント選び・仕掛けの組み立て・普段の釣りをどのように応用を利かせているのか・etcなどを分析してみたんだな


出来れば皆様にお見せしたいのですが、せっかくお取り寄せしたので家に来た人のみ公開ですね( ̄▽+ ̄*)



そして、昔のレジャーフィッシングといえば、コラム連載のコーナーに。。。

IMG_2366.jpg 


「美咲のラブリーレポート~フカセLOVE~」というのがあったんですね(笑)

すっかり忘れていて、ついつい笑ってしまいました(爆)


この回は始めて読むんですが、久しぶりに見た内容がまさかのボウズ(`∀´)


いまや人気ブロガーですが、書いている内容は同じで「チヌの顔が見たいよぉ」だそうです( ´艸`)

でも、以前は憧れたもんですね あっミスった今も

コレからも躍進してもらいたいばかり


山のようにある雑誌を掘り出し、出てきた本を見ていると・・・


IMG_2610.jpg 


自分の仕掛けはいつもこんな感じでがん玉だらけ(-。-;) フゥ~


一方、筆者のラブリーレポートさんはすきっりとした仕掛け(°д°;)

頭の中身と同じで自分は計画性が無いけど、この仕掛けはしっかり整理できたシンプルな感じですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


振り返るっていろいろ思い出すからその時間に浸ってました



ではでは、今日はこの辺でバイチャ