お疲れ様です(≡^∇^≡)


昨夜は九州の困ったちゃんが「山元ウキ届きましたよ~」っと連絡をくれたのはいいのですが。。。

なんと翌日が高校受験の面接なのに全く練習もせず「なんとかなりますよぉ~」とかいっていたのでちゃんとしておいたほうがいいよ


といったところ「やばいですね・・・今から教えてください 」ということで教えるのにもう疲れて最後は「何とかなるさ 」っと投げ出したのですが、何とか乗り越えてくれたみたい


今日は朝から夕方までいろいろしてベストキッドのお見舞いに

IMG_1849.jpg 


お土産はドンキのデカカルパス(笑)

ギャグ


その後は、ヘルパーさんと


IMG_0031.jpg 


似合うかな (笑)

ポイントは頭につけたリボンですな

IMG_1684.jpg 

飛べ 今こそ戦うときだ


IMG_2849.jpg 


戦闘モードに


IMG_7890.jpg 


回転寿司にて食いすぎ警報発令

IMG_9406.jpg 

アイスは別腹でいつの間にか嘘のつきすぎと冗談ばかりなのでピノキオに


2時間のゆったり時間でしたが、楽しかった・・・

ではでは、今日はこの辺でバイチャ