お疲れ様です(≡^∇^≡)


最近、落ち着きが無くため息が増えたような気がします(_ _。)

なんだか憂鬱(x_x;)


そんな今日はいつもお世話になっている流行屋さんから がかかってきたんだな


出てみると、「混ぜに着てや 」ということで皆さんの撒き餌練り機になってきたんだな


超久しぶりで体がついていかないかもって思いましたが、難なく5人分作れました


昔に戻ったかのように人数も多く気晴らしになったんだなv(^-^)v



来月末にはお誘いいただいて楽しみなイベントも(≧▽≦)


早く、釣りに行ける日がこないかな・・・


晴れて皆さんと釣具屋さんとかでお話とかしながら撒き餌も作ったり時々すごいことを教わったりちょっとした事が気晴らしになるんですよね(*^o^*)/


そして、いろんなところに行きたいなぁ~って思い、岡山のまこと渡船にも行きたいし、千葉の房総にも行きたいし、宮崎にも行きたい(゜ρ゜)

っていつもの贅沢病・・・


いけないいけない・・・


大人になったらいけるさ


それにしても来月のイベント呼んでいただいたのは嬉しいのだけど場違いじゃないかな・・・


全国から名手も来るのだろうし・・・


まぁ~何とかなるさ


ではでは、今日はこの辺でバイチャ