お疲れ様です(≡^∇^≡)


ここ3日で大分やつれて心身ともにズタボロ(-"-;A


かつて、釣りで行き詰まり10連続ボーズを食らったときのような精神状態。。。


もう5年も前の話でここ最近はありえないけどね(^_^;)


だって3年あわせて8回しかボーズ食らっていないもので( ̄ー ̄)


すみません、ドヤッ( ̄ー ̄) てしまいましたね(^_-)☆



でも、目標は1年間ボーズなしなんだけどね(*^-^)b



そんな昨日、東京の親友の孝一さんが罰ゲームを掛けた釣行に


その内容とは「46センチ以下をコッパグレとするため釣果の対象にしないためボーズという扱いにする」というものです(^ε^)♪


釣りは目標があるとメリハリが出来るので実力が出るので期待していたのですが・・・


釣果は41センチということで・・・


IMG_9443.jpg
 

ある意味期待を裏切らないボウズの帽子


大きいのをばらしたらしく悔しかったらしいですわ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




ちゃんと帰りの船までかぶってくれていたようで、周りから気を使ってもらったそうです(笑)


次にあった時には恐怖のアミダクジ作っていこう( ̄▽ ̄)



ボウズを食らった人にはかぶってもらわないと(笑)



腹がよじれるくらい笑わせてもらったのでまた誰かにかぶってもらわねば(^з^)-☆Chu!!


ではでは、今日はこの辺でバイチャ(*^o^*)/~