お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日は朝6時に目が覚め久しぶりの早起きを体感しました(-^□^-)


でも、あいにくの雨模様でさえんなぁ~(-"-;A


そして、いつものように全く分からないに等しい教材とにらめっこ(-。-;)



そんな折、1本の電話 がかかってきて、出ると・・・


昔から腐れ縁でこの前も遊んだKから


「暇なんだろ こいやぁ~」っとお呼び出し


暇じゃねぇ~し とか思いながら、後1週間も無い彼の入院日を考えてしぶしぶ



しかも、ソレイユ経由で温品の何とかって言う古着屋さんへ


いい服見っけ

IMG_7947.jpg 


コレなんだけどコレじゃ分かりにくいから・・・

Kに撮ってもらった写真で。。。


IMG_8348.jpg 

トリミングしてピースまで残す予定だったけどまぁ~いいや・・・


って遊んでばっかりで大丈夫なのって感じ


でも、みんなとあと少しなんだって思うと切ないし、名残惜しい~~~(>_<)


それからご飯食べて少しの時間だったけどお別れして、家に急いで戻って再開・・・



最近、学校ないのにいろいろ忙しくていっぱいいっぱい


釣りに行きたくても行けないしもうキツキツだぁ~


自分と向き合うときなのかな。。。


お疲れなので。。。

ではでは、今日はこの辺でバイチャ