お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日はなぜか早起きでした(-。-;)


そこで昼ころまでいろいろしていたのですが、昼過ぎに が掛かってきました


びっくりして携帯を手にとって見てみたら自分の親友から・・・


出てみると「今からお前と遊ぶから来い 」ということで待ち合わせ場所に行って速攻カラオケへ


急な話しでびっくり(笑)


そこでお金が無いというのに1200円も消耗・・・( ̄Д ̄;;

撒き餌代は大胆に使うのにこういうときのお金に関してはケチるという不思議な心理ですよねぇ~(笑)


二人でいろいろ話しながらへたくそな歌を3時間歌ってから解散ぁ~んというわけにもいかず。。。


そのままソレイユへ

IMG_7478.jpg 


自分の服に似合うものを選んでくれたみたい


高校生活も残りわずかでいい思い出になった1日でした



そして、家に帰ると・・・


IMG_4981.jpg 


牡蠣(*^o^*) (*^o^*)


レモンとポン酢でおいしく頂いたんだなp(^-^)q


旬なだけあってめっちゃウマウマでしたよぉ~ん(^~^)

ではでは、今日はこの辺でバイチャ