お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日は吉島に釣りを見学しましたよ~( ̄▽+ ̄*)


そこで前々から気になっていた仕掛け作りのタイムを計ってもらいました


ウキに道糸を通すところから初めて針を結ぶところまでのタイムです


いつもはあ~だ こ~だ しゃべりながら仕掛け作りをしているため真剣に仕掛け作りなんてしたこともなかったし



タイムは・・・


なんと、1分16秒でした


ちなみに電話にデンワさんが言うには山本八郎さんは30秒らしいです



てか、電話にデンワさんいわくみんなそんなもんさ~ って軽くあしらわれ1分をきることを目標とします


無駄をなくせば50秒は行けそうな気がするけど40秒台の壁はかなり高そう・・・(^▽^;)


電話にデンワさんの一言にムカっ~っときたのでいつかあっ っと言わせてやるぞ



無駄だったのは潮受けクッションの棒をファスナーをあけて取り出す過程で時間を食ってしまい、閉める時間ももったいなかったので最大限ファスナーをあけずして仕掛けを作ることが要求されますねφ(.. ) 


コレから少しスピード意識していくとよりかっこいい釣りが出来そう(^_-)☆


ではでは、今日はこの辺でバイチャ