お疲れ様です(≡^∇^≡)


今日はテスト初日でした(-^□^-)

古典とリーディングでしたよ(^∇^)



出来は微妙でした(^▽^;)



昨日、コメントをくれたモリマンとメールしていますがやる気に満ち溢れていますね


少年釣り師も釣り好き少年もケイタもオンタツもみんなやる気に満ち溢れていて、連絡を取っているといつも本気で楽しそうに会話するんだな


中学1年生の終わりにフカセを始めたとき、自分が一生懸命にいろいろ研究してきたのを思い出すね・・・



前まで自分が周りで1番年下で教わるばかりで吸収して何も知らなかった無知の自分に少しずつ知識を皆さんがくれていたんだな



同じように後輩が出来た今、自分が教わってきたように隠すことなく釣れたときには釣れた仕掛けを言うし、アドバイスにならないかも知れないけど出来るだけの努力をします

自分レベルだけど・・・汗


年下はフレッシュだな(≧▽≦)


負けてられないなぁ~




そんな今日は遠く九州の宮崎県北浦で仲間が頑張ってました


そう、その名は電話にデンワ


ダイワグレマスターズのセミファイナルでした(^ε^)♪


ここ最近はテスターと練習したり下見したり頑張っていたそうです


でも、頑張りは実らず宿敵とも言えるHさんに破れ予選突破できなかったようです(。>0<。)



努力がそのとき実るとは限らないけど、いつか必ず実るはず


これからも電話にデンワさんの活躍に期待ですね



さぁ~明日もテスト頑張ろう

ではでは、今日はこの辺でバイチャ